リンク集

毎日見たもの感じたこと

僕が所属していたビッグバンドの後輩、Kちゃんのブログです。彼女は見た目はフランス人であり、ある意味小雪です。しかし少しでも口を開くともう、とんでもない発想の数々が間欠泉のごとく湧き出てきて圧倒されます。つっこんでもつっこんでも間欠泉にはつっこみきれません。小雪の皮をかぶった天才と言うことで、つまり僕の理想の女性ですが、恋人として理想かというとそれは微妙に絶妙な話です。
futile idea

僕の文章にもよく登場する研究室のモテ神様、laundry氏のブログ。理論系物理の院生にあるまじきモテようです。サイトでは彼のおしゃれライフを垣間見ることが出来ます。唯一の問題は彼が同時にotakuであるということです。
BON-Q-BON

大学での同じサークルの仲間です。って改めて書くとすげい水臭い感じがするな。まあ僕と同年代の学バン人ならたいていの人が知っているクールガイ型サイボーグです。背も高いが顔も広い。好きなものは愛犬と広い意味での肉。短いセンテンスの中に知性とやさしさを感じます。回りくどい文章ばかりのojiは見習うべきじゃないかね。